未分類

羊さんたちの様子

こんにちは!羊じゃない店主です!

今日も朝から仕入れの羊さんたちの様子を見に山立会さんへ、お母さん羊も毛は刈られているもののさすがに暑そうで普段は近寄ると一斉に小屋から出で行ってしまうのですが今日はどのお母さん羊も小屋から出る様子はなく涼んでめしたね…仔羊たちは小屋で涼んでいたものの近寄ると一斉に放牧場へ羊は皆一緒な行動をとるかな1頭だけ我が道を行く仔羊がいる、それに見習うわけではないけど世の情報に惑わされず我が道を歩んで行きたいと…強く想います。

と言う事で、本日の仕入れは!

白山サフォークラム ショルダー

白山サフォークラムロース

白山サフォークラム モモ

白山サフォークマトン バラ

ラムは今年1頭のみのご提供となっており、なるべく多くのお客様に召し上がっていただきたいので様々な部位を少しずつご提供していきます、マトン(6〜7年のおばあちゃん)はたくさんではありませんが年中通してご提供出来そうです!

皆様のご来店こころよりお待ちしております!

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP