未分類

皆様お元気ですか!

羊じゃない店主の佐藤です!

着々と準備を進めて来ました、白山サフォーク(白山ラム)を皆様に少しずつではありますが召し上がって頂きたく、山立会様から1頭仕入れました。

白山サフォークは山立会様が地元白山市の里山の耕作放棄地を活用し放牧で飼育されている仔羊達です。

白山麓で飼育された仔羊は、手間暇かけた飼育方法、希少価値の高くまだまだ頭数も少ないため一般的な羊肉よりも高価になりますが、皆様には地元石川県白山市のラムを召し上がって頂きたく、今年度から仕入れさせて頂く事となりました。

10年ほど前から気にかけていましたので、当店としましてはやっとの想いで初めての地元産のラムの提供が出来る様になります。

白山サフォークに関しましては、これからも何らかの形で携わって行きたいと思います!

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP